*Loved one*

毎日どんなもんだぁ( ´∀` )

こんな時間から

こんばんは。
自粛中で家にいるんですが、なにかと
忙しくて。。。時間足りなく感じます


仕事場が休業ということなので
少しでもどうにかしなきゃという事で
派遣仕事にいくことになり
来週面接・・・・


もう!コロナなんかに
負けないんだからって文句言いながら
家事してるから息子にそうだよ
まま死なないでねって言われました


ままは簡単にはしにましぇーーーーん


ままは、あちゃもと楽しく元気に生きていくんだから♡と
抱きしめ合いましたw


そして、忘れっぽい私は明日の自分の行動を
とりあえず紙に書き込む。


おばあちゃんより、ひどいです


一つやったら一つ忘れますw


これを書いて今は息抜き中w


そしてこの時間お腹すくなぁ・・・
食べずにねよ。。。



皆さまおやすみなさい



いつも見ていてくれる方
こんなブログを見てくださり
ありがとうございます
読者にまでなってくれてる方も
いて、とてもうれしいです。
こんなんですが
これからもよろしくお願いします