*Loved one*

毎日どんなもんだぁ( ´∀` )

2日目〜

こんにちは(o^^o)

ブログを始めて二日目です。


閲覧をしてくれる方がいるようで

嬉しいです。


これからも見て頂けるように

更新をしていきたいと思います(*´꒳`*)



今日は、昨日と比べて

気温差があり、寒いですね





雪が降った地域もあるようですね。

うちの息子は、雪遊びするくらい

降って欲しいと言っています。


(子供とは思えないくらい寒がりなんですけどね笑)



私も寒がりです笑



季節では、夏が好きです。

夏イベントが好きなんですよ。



お祭りとか、海でBBQとか😁


話が逸れてしまいましたが

逃げるように終わりにします笑笑